忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白亜の城【近畿遠征】

行って来ました、0泊3日。
スペシャルサンクス@ノリノリさん!(本当にありがとうございます!!)

書きたいことは色々あります。
なんというか、言葉にできない。
ただただ、圧倒でした。

平日なのに同業者のレイヤーさんがいました。笑
毎日のようにCureにも白亜の写真がUPされているので、
ある意味スタジオっぽい…(^^)

廃墟はガラスや釘などが散乱しているので、
長袖長ズボンの汚れてもいい服装と軍手が必需だと思います。
夏場は更に虫除けスプレーがないと…。
また廃墟は、最寄駅付近にもコンビにすらないので、
必要な場合は名古屋駅前でそろえることをオススメします。


またコスプレされる際は、(初めて訪問の場合)
着替える前に一度見学されることを激しくオススメします。
本当に迷路。広すぎ…。どこに何があるかわからない。
動きやすい格好で、一度撮影場所を決めてから着替えた方がいいと思います。
でないと、すごいタイムロスをすると思います。




名古屋のネカフェに寝泊りしてまたいきたいですなーv
写真は思ったより撮ってなかったので、数枚UPしておきます(^^)

短焦点楽しすギルぜ!

それはいいとしてPCおもい。
なんかすぐエラーでるわ、回線きれるわ。

5日の写真をうpろだに転送してるとかならずエラーでるんですが。。。。
少々お待ちください…orz

もうこれ、1枚1枚編集して載せていった方がはやいのではないかっていう。





とりあえず短焦点で試し撮りした犬さまー

いいぼけぐあい。

        
  • 1
  • 2