忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年5月24日ロケ マギ


シャルルカン*タイチちゃん
マスルール*あえてると




















写真集に使用した写真を撮影した日でもあります^v^*
このときでも、まだ写真集の話はでていなかったので、ほんと突発製作だったんだなあ、と。。
限られた時間と、写真と、ページで、製作に必死になり、大変でしたが、とても楽しい思い出となりました^v^*
わがままばかり言ってしまってごめんね;o;
タイチちゃんと一緒に作品が作れて、うれしくて、たのしかったです^^!
PR


千夜一夜4 マギ

お友達のサークルさんで売り子をしてきました^v^*

1枚だけ(*´∀`*)!

シンドバッド(初期設定女ver)



お会いできました皆さんありがとうございます^v^*
おつかれさまでした♪

1月28日スタジオ マギ(シンドバッド)

シンドバッド*あえてると
Photo*小林さん
































選別とレタッチは1月中には終わってたのに、掲載する時間がなくてようやくあっぷ!!小林さん毎度わがままをありがとー!!

今回は家を出るギリッギリまで金属器つくってたのに終わらなくて、最後の写真も様にならなくてショモイ^^p^
帰宅した夜に仕上がりましたとさ。。涙

こんなダメダメだから部下と合わせができないんだ(。゚´▽`)゚。
シン様でやりたいことが出来て、あと、1回、今月末にロケをしたらシン様は卒業するだ!(散々、『一回しかやらない』といいつつ、たぶんマギのキャラクターで一番やってる気がするよう・・。)衣装とズラは友達に託します(*´ω`*)
いい作品に仕上がるといいな(*´///`*)

2月5日千夜一夜3 (レポとか写真とかしゃめとか)

おつかれさまでしたー!!

毎回マスシャルの島あたりでころぶのはなんでだろう?
前回は突然履物が壊れて転んで、
今回は腰痛が酷くてOTL←こんななった

前日から予兆はあったものの、当日急に痛み出したのでびっくりでした。
開始直後でさくるさん意外人が居なかったことが救いです…。迷惑人間だ…。
腰が限界だったので、お目当てのサークルさんを残しつつ、薬がきくまでタイチちゃんのスペースでぼんやりしていました(∵)

(そしたら・・どこも完売しちゃっていたんだけどね・・;ω;)

反省:目当てのサークルは朝一で回るべし。べし!

でも差し入れは無事にお渡しできたのでよかった…!


そんで写真ー!


アラジン*タイチちゃん
紅玉ちゃん*ウサトしゃん
HAYATOじゃないですのひと*あえうんこ











やっぱりウィッグのセットがものすごくにがてです。どっかのプリンス様になった;▽;
おうさまに・・なりたかった・・orz



写メっ
掲載確認はしたつもりなのですが、間違えていたらごめんなさい(´;ω;`)





今回、色々と反省したいことがあったけれど、会いたかった方全員にあえて嬉しかったです(*´///`*)
おんりーっていいね!いままであんまりいったことなかったけどっ…!


そんでこちらはウサトさんの手作りクッキー!!!!
(拉致してきた。)




ジャーファルくんかわいいよう(´;///;`)
こんなにかわいいジャーファルくん食べれない!もったいない!っていうかジャーファル君ってたべるものじゃないよね?こんなかわいいジャーファルくんたべれないよね?でもおなかすいたバリバリムシャァァァア!!(*^///ω^*)<うま




おしまいっ




        
  • 1
  • 2