忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







さかな。

24日に水族館いってきたおー。
かなりバシバシ撮ってた。笑

TDS同様、どういう写真が”いい写真”なのか分からないので、
撮ったものまるまる。
もちろんですが、連射・ピンボケ・失敗したものは削除してますよー。

600枚くらい撮ってたかな@@
魚は予測不可能に動くので撮るのが難しいです。いきなりターンとかするんだよー…。
小さい魚はぴんとあわせるのが難しい(・ω・´)ぬぬぬ

熱帯魚コーナーのほかはほとんどまっくらだったのでとにかくたいへんだった。

50枚










        
  • 1
  • 2