忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月24日PhotoPlus撮影会 マクロスF

撮影会にモデルとして参加してきました(´ω`*)
初めてのPhotoplusさんでの撮影会&合同撮影会(複数のモデルさん×複数のカメラマンさん)で緊張しましたが。。。


楽しかったです!!!!笑


私はシェリルの水着&射手座の赤軍服を着てまいりました(´ω`)


シェリル*あえてると
photo*えびやんさん







photo*ゆにおしさん





















12月23日所沢 オベリスク

p@小林さん

オベリスクってきた!
前日に、mixiのボイスに
あえ「オベリスクの衣装、間に合うだろうか、間に合うといいなっ…!」
春彦「誓いなさい、その涙に!!」

\(^p^)/
春ちゃんに応援されて(!?)がんばったー!
まじありがとう、はげましてくれて本当にありがとう!!!
すぺさるさんくす@愛しの春彦たん!!!!









オベリスクは廃工場でロケしたいぬー(・ω・`)
今回はためし着(に近い状態)だったので、
ステキなロケーション真面目に写真を撮りたいなっっ

みしぇるの死亡フラグ。

19日にミハクラの専属カメコしてきたときのー!vv
私的神レイヤーさんにハスハスしてたvv

カメラ技術がもっとほしい。レタッチ技術もっとほしい。
私のクリスマスプレゼントにだれか下さい。笑

ミシェル@きょうと 擬音。ちゃん
クラン@赤塗 ノイトさん







PCが重いので、クランちゃんの写真はちょっとまってくだしあー@
(もとい私がほとんどクランちゃん撮れてなかった…!!!涙)

11月22日廃工場ロケ マクロスF

クラン・クラン*あえてると




















わたし、相当クランちゃんが好きなことに気付いた。
なのはで一番好きなキャラは?となると、『ヴィータ!』と迷わず応えるあたり、その証拠だよね^^
ロリのツインテすばらしい^^
ヴィータとクランって似てるよね!(そう思うのは私だけか…!)

        
  • 1
  • 2