忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

C86発行予定延期のお知らせ。




■発行延期のお知らせ

C85落選しましたっっ

そして、オンリーの日程を確認したところ、私生活の都合上、FOW5へ確実に参加できるかが現状では危ういので、
確実に参加を出来るであろう、C86へ標準をあわせることとなりました。
度々変更をし、また告知が遅くなってしまい申し訳ありません…。



バナーもC86使用へと変更をしました^v^*!


こちらも私が大変気に入っているイメージカットを使用しました。




落選の際、委託へとお声を掛けてくださったあゆむちゃんには大変感謝いたます;//;だいすき…!
今回、私の都合でC86へ発行延期の決断をしましたが、
この企画写真集は本来C84で発行を予定していたものなので、1年間の熟成期間をへて、2014年の夏コミにはよりいっそう良いものをお届けできるよう、がんばります!

↓お天使様あゆむ先生のサークルはこちら↓
banner.jpg


* * *



私のわがままな撮影まで最期まで付いてきてくれたくろのちゃん、
そして見返りも求めずとも協力をしてくださったお友達やカメラマンさんらに顔向けできなくなるので、
この企画を流すことは致しません。

どんな形であろうと、発行は確実にさせていただきます。

ご報告のみですが失礼致します。


 あえてると




進撃の巨人コスプレ写真集告知サイトはこちら


進撃の巨人・写真集に関する記事一覧はこちら→http://zerong.blog.shinobi.jp/Category/17/
PR