忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

進撃の巨人写真集が刷り上りました。




こんばんわ、あえてるとです。


とうとう、この日が来ました。
だいぶまえにきていました。じつは18日くらいには…。





▲箱をあけるときらきらとした表紙が。


そして、印刷所さんから届いた箱をあけ、中をみるのに、丸一日かけるほどのド緊張をしました。
この写真集は、私にとって、長年の夢でした。

とても大好きな組み合わせで写真集を製作すること。

それも、自分が女性側という立場であっての写真集。
私にとってはとても恐れ多いことでした。

とても人気な作品であること。
そして、私のやりたいキャラクターは、とても人気のあるキャラクターでとても素敵な方たちがされているキャラクターであること。

けして華奢な体つきでなければ、魅力的な容姿をしているわけではない私です。

勇気を振り絞り、箱を開けて、そのきらきらとした表紙にとても胸が躍りました
この写真集が”カタチ”となって、この手に触れたとき、うれしくて言葉が出ませんでした。

ようやく、作品として発表できる形になったことを、この作品に携わり、協力をしてくださった方へ改めて感謝ばかりです。



▲髪の毛の一本一本までが細かく印刷されています。


▲中の印刷も、”黒”がしっかり出ていてとてもきれいな仕上がりです。

まだコミケ前となりますが、感極まっています。

どうぞ、少しでも”エレンとミカサがすき”な方の手に渡ればうれしいな、とおもいます。
部数こそそれほど刷っていませんので、どうぞご友人と手に取り合ってみていただけたらうれしいです。




進撃の巨人コスプレ写真集告知サイトはこちら


進撃の巨人・写真集に関する記事一覧はこちら→http://zerong.blog.shinobi.jp/Category/17/
PR