忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月11日TFT 涼宮ハルヒの憂鬱(朝比奈みくるの冒険)

超監督*タイチちゃん
戦うウエイトレス*あえてると











数日前、オフでファミレスでおしゃべりしてたときに、『しばらくイベント行ってないから、イベントの空気を堪能しにいくか!』と突発に決まった参加…。衣装が決まったのも当日の昼って言うくらいの、突発&のんびり参加でした。
友達に『何で居るのw』って言われたくらいだしねww
すっかりイベント来ないもんだとおもわれてんのかな・・さみしいな・・たしかに、滅多に行かないけどさ・・w

そういえば、タイチちゃんとこれだけ長い間付き合いがあっても、
女子合わせは初めてだったんだよー!!びっくり!
考えてみれば、男装作品でしか作品が合わないもんね^▽^
女子合わせ楽しかったー!!

アフターはあえ宅で恒例のおこのみやき食べたよ(笑)