忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無題


コミケ開催中のメッセージ・ツイッター・コメント返信は停滞しております、申し訳ないです。
落ち着いたらご返信させていただきますので、今しばらくお待ちください。



こんばんわ、あえっちょです!
とうとうコミケもはじまりましたね゜*。(*´Д`)。*°

あ-えは初日メローナで、噴水広場で遊んでいました。
撮影してくださったみなさまありがとうございます(*´∀`*)




私にとっての本番まで残すところ丸一日となりました。



●当日のお品書きです。



DLしたてのPhotoshopCCを一生懸命いじりながら3時間かかっちゃった!
おしながきつくるのはじめて?です!たのしかったーーー!!!笑



新刊【有罪判決-JUDGMENT OF GUILTY-】異端審問官シギィ1000円

新刊【N★maniac】沼地の魔女の手下1000円

新刊【Regen des Morphiums】進撃の巨人エレン×ミカサ1500円

あと、既刊を何作か持ち込み予定です!→既刊情報



●当日のお願い
・開場直後の高額紙幣はご遠慮下さい。
 毎回すぐにおつりが足りなくなってしまいます(;ω;)

・サークル前で止まっていただく際、隣のサークルさんの前をふさがないよう、お気遣いとご協力をお願いします!

・差し入れをいただけるのはとてもありがたいのですが…!お名前を教えていただけるとうれしいです…!!



三日目は撮影スペースに行けるか分かりません。よろしくお願いしますー!



2013年9月11日プール撮影 Free!(鮫柄)

似鳥愛一郎*タイチちゃん
松岡凛*あえてると






















ジャージ2着作っていった^o^!おそろい!
とまんぞくしていたのだけれど…さめづかじゃーじ…つくりまちがえた…orz
たいいちろうごめんご;___;

うしろの緑いれないようにするのむずかしいのなーーーーーー!!
ブログだし写っているのも気にせずのせるけどなーーーーーー!!