忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

CR:5集合


あえてるとの本気

5着作った(笑)
布をめさくさこだわりました、超スチルカラー!!!!!!
黒に近い紺と、オフホワイトのしましま!!



でも、あまり布があるのであと5着くらい?作ると思います。今既に10着つくってる(笑)
上下=3~4mくらい?と思って、20m買ってきたんだけど、
考えてみたら上着だけとか、ズボン+ハギレとかのキャラとかいて、だいーぶあまった^^

ラキドは、型紙から作らなくていいかららくだー!
ヌード寸法に縫い代足して縫ったくらい。

でも、柄をあわせて着るのが大変だった…。
4着めくらいからは感じもつかめて素早く作れるようになったv

どのキャラも制作時間は2時間くらいかなー?
イヴァンちゃんに関しては、30分掛かってないよ…(タンクトップ除く)

でも、私がラキドおもしろそー って言ってるとき、『あえちゃんは5人1人でやるでしょ』といわれました。
まさかね!とか思いつつ5着作っちゃった…(笑)
ゲーム買ったのついこの間なんですが…(笑)


うんとね、メインキャラ5人が同じくらいすき!!って訳じゃなくて(あえてるとさんはイヴァンちゃん贔屓です。)
ラキドはね、主人公(ジャン)やっているレイヤーさん・やりたいレイヤーさんが一番多いと思うんです。私然り。
だって、ジャンになってキャラを攻略していくんだもの…!!
自分=ジャンって思いたいでしょ…!!!!!笑(脳内痛くてスミマセン。)

私このキャラ担当!!とかゆって、一つのキャラ極めていくのもありだと思います。

でも、周りがつまらないでしょー。
だから、同じ人との合わせでも、お互いで色々なキャラを担当できれば、楽しく合わせも続くかなーと思ったのでした^^*

私、ジャン絡みのカップリングはもちろん好きだけど、
年下組みとか年上組みとか、イヴァロザとかアレベルとか(笑)も好きなんでv



さて!これからデイバンでCR-5つくるかに(`・ω・´)!!
PR