忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4月16日スタジオ ワールドイズメイコ

p@小林さん
10時間耐久スタ撮の時のデータを頂いたのでUP!

この日は、
・トモエ
・シェリル×2着
・メレ
・エッタ
・MEIKO
をきてきまんた(´ω`)

MEIKOは珍しく、コスプレっぽいメイク というより、女性のメイクということを意識してみました。をたくな私が某小悪魔雑誌とかよんじゃったんだからなwwww







(`・肉・´)

12月12日東武動物公園 VOVALOID・ヘタリア

わしが、mixiのボイスに、
『レンリンのアドレサンスいい歌!!!だれかレンくんかリンちゃんやって!!!!!』
と騒いだところから始まりました^^
すぐに悠ちゃんからメールが来た時にはビックリした。笑

悠ちゃんとは、来年にレンリンのあわせの予定を立てていたんですが、
今年中に双子が出来るとおもっていなかったーv
幸せじゃーvv

レポは下へ!

かなりはしゃがせてもらったよ☆

とにかく写真から~

鏡音レン・普@悠人ちゃん
鏡音リン・仏@あえてると













この日の写真、あたり多い!
レタッチしててたのしかったー(´▽`*)

私は普段50mmの短焦点使って、
相手の人に自分のカメラを渡すときには標準レンズつけて渡すんだけど、
悠ちゃんにはF1.8の短焦点で渡した^^←鬼畜w

悠ちゃんほんとがんばってくれてありがとう!!!

やっぱ東武とか広い会場なら、短焦点を思う存分生かせる。
私、背景がぼんやりした写真、好きです。笑

来年に悠ちゃんと遊ぶのはホトドの島ロケかな??
まじたのしみにしてるっ!!!

マイクスタンドの意味…

p@小林さん



…なくない?笑


いや、もっと意味が無い写真、いっぱいあったけど。笑
これマイクスタンド必要ですか?みたいな。笑

めこめこいっぱいやりたいいい

めこの曲は、通常衣装の者が多いんだよねー。
曲数が、全体的に少ないからそう感じるのかな。

私はめーちゃんだいすきだよ…!!

ピアプロさんでMEIKOタグを巡回して、
オリジナルイラストとかをちょこちょことやらせていただきたいな(´ω`)
(この間お誕生日だったからイラストがいっぱいふえてるvv)



もうすぐmp3プレーヤーが修理工場から帰ってくるから、
新しいヘッドフォンを欲しいなあ(`・ω・´)



7月30日 晴海 VOCALOID♪

最初イベントやっていないのかと思うくらいすいてました。笑
快適快適(´▽`)
みんなPCの中から出てきた。うつくしきホログラム。
赤いのはブタ小屋からやってきてた。

zipで画像を頂いたので、枚数が半端ないのでPLにUPは時間がかかりそうです(´▽`;)
先にぶろぐにあっぷー!!!


緑@きょうと 擬音。様
青@彦様
黄@一雨様
赤@あえたろ








みくみくのWIMが無かったので、イケメン兄さんと2ショでvV

        
  • 1
  • 2