忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわぐちおーけーえすの

データいただいたー!!

p@小林さん






トモエが似合わず、すぐ着替えようとおもったんだけども、
小林さんが余りに綺麗に撮ってくださるので
「似合わないけどもうちょっときててもいいかな!!!」とかゆって結構な時間着ていた気がする@@←1時間で着替えようと思ってた。

アイリはなんかすさまじい髪色!!
ワックスわすれて前髪がペシャーってなっているのが ざ ん ね ん
私が基本眉間のところに前髪とかがあるのがダメだから
(ガチャ目だから余計焦点合わせづらくなるんだよーorz)
気付いたら、毛がハケてる☆ 七三とかなってました。笑 七三アイリとかみたくない。笑

あああ、クイブレ合わせしたいよおっ美女闘士と並びたいよおっ←記念撮影敵感覚


okaは規模は小さいながらも、色々な雰囲気の写真を楽しめていいところでした!
今度は自分が撮る側としてゆきたい@@
この日はちょうど、日本庭園のところにイチョウの落ち葉がありとても綺麗でしたv(ぎんなんくさかったけど。笑)
oksまたきたいな(´V`*)

枚数的にはいつもほどおおくないので(私が撮影を拒んだから/おい)
今年中には載せられるかなー、載せたいなーとvvv

クイブレはヒノモト組みが一番好きです(・ω・´*)


あと昨日小林さんと所沢のイベントに行ってきました。
まじライティング技術がモリモリしててびっくりした。
え、なんでこんなことおもいつくの!え、どうしてこんな写真が撮れるの!ぴょえええ!!神!!!!!!!! みたいな!笑

眠いので寝ますお休みv
起きたら裁縫裁縫@@
PR