忍者ブログ

。+*aelog*+。

あえてるとのコスプレブログ。 おもに写真はっつけます。ぺそり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進撃の巨人コスプレ写真集制作決定のおはなし。

こんにちわ、あえてるとです。
久しぶりにこちらのブログを更新です。

このたび、進撃の巨人 コスプレ写真集を制作する運びとなりましたので、
そのご報告とご連絡、そして一部の方へのお詫びを失礼します。

お先に、ご報告と作品概要を失礼します^v^*


 進撃の巨人コスプレ写真集<タイトル未定>
発行 : C85初版発行
仕様 : -
価格 : -
内容 : ミカサ中心イメージ写真集・及び、エレン×ミカサオリジナルストーリー

Cast
あえてると....ミカサ・アッカーマン
くろの....エレン・イェーガー

(2013年7月10日現在の情報です。)

こちらのブログは、制作日誌(情報蛇足ページ)となります。
C84以降、本格稼動させていただきます。

進撃の巨人コスプレ写真集告知サイトはこちら


※今回の企画は、私の個人サークルAET.とは別サークルでの制作です。

●お詫びについて
今回、完全の見切り発車をしてしまい、ツイッターで”C84で写真集を制作!”と告知を行ってしまたのですが、
冷静に考え、C84までの、少ない準備期間では満足の行くものは制作できないと3日後に気付きまして、こちらのお詫びとなります。
エレン配役のくろのちゃんより、協力していただけるとの返事を貰い、あまりにもうれしくて、うれしくて、
その興奮と勢いのまま、『C84で発行します!!!!!』とツイッターでフライング報告をさせていただいたのですが、
少しでも期待をしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
こちらの写真集の発行は、半年延期しましてC85を目標に制作とさせていただきます!

まだまだ未定な部分も多く、公開できる情報は少ないですが、
少しでも皆様の目に留まればうれしいです^v^*

それでは、ご挨拶のみとなりますが、失礼致します。

 あえてると



進撃の巨人・写真集に関する記事一覧はこちら→http://zerong.blog.shinobi.jp/Category/17/


PR




2012年5月24日ロケ マギ


シャルルカン*タイチちゃん
マスルール*あえてると




















写真集に使用した写真を撮影した日でもあります^v^*
このときでも、まだ写真集の話はでていなかったので、ほんと突発製作だったんだなあ、と。。
限られた時間と、写真と、ページで、製作に必死になり、大変でしたが、とても楽しい思い出となりました^v^*
わがままばかり言ってしまってごめんね;o;
タイチちゃんと一緒に作品が作れて、うれしくて、たのしかったです^^!


千夜一夜4 マギ

お友達のサークルさんで売り子をしてきました^v^*

1枚だけ(*´∀`*)!

シンドバッド(初期設定女ver)



お会いできました皆さんありがとうございます^v^*
おつかれさまでした♪